[縁もゆかりも 002]自分らしさってなに?

mika

ビデオポッドキャストの第2回は、福岡でコラムニストや、女性のためのイベント企画をされている須藤美香さんにご出演いただきました。

Daring Greatly (邦題:本当の勇気は「弱さ」を認めること)を書いたブレネー・ブラウンのファンということがきっかけて知り合った美香さん。実際にお会いしたことは2回だけなのですが、彼女と話すといつもディープな方向に話題がいく、かけがえないの友人です。

そんな美香さんと、今回は「自分らしさ」についてお話しました。日本にいると、結構回りの目が気になってしまう。。。という話や、お互いライターとして、どういった書き方をしていくか、など、ワインを飲みながら、笑いっぱなしのあっというまの30分でした。

ビデオの感想、ぜひ教えて下さいね。あなたにとって、「自分らしくある」とはどうあることですか?