忘れてないよ – Day 57

今日は、いろんな方向から物を投げられて、やらなければいけないことがどんどん増えていくような日だった。検診の日を再調整し、子供はプレイデートがあり、出さなければいけないメール、買わなければいけないチケット、発行しなければいけないニュースレター、配信しないといけないポッドキャスト、そして各方向にださなければいけない問い合わせ。

バタバタと忙しく、気になっている友達にreach outできなかった。元彼にひどいことをされている友達や、脳しんとうを起こした友達(スクリーンから離れているのでメッセなども送れない)、もうすぐ引っ越しする友達、家族が病気している友達、ちいさな赤ちゃんのいる友達、そしてたくさんの、メンタルヘルスの問題を抱えている友達。

みんなに連絡できなくて申し訳なく思うし、少しづつ時間を見て、直接連絡しようと思っているけど、今日みたいな日は、ちょっと休みが必要っぽい。でも、みんなのことを忘れているわけではないよ。それだけは忘れないで欲しいなと思う。