Veneto Tapa Lounge

昨日は1日仕事で家にこもっていたので、夜は出かけよう、ということになり、いきつけのVeneto Tapa Loungeに行ってきました。

本日のスペシャルということで、またまたPoutineを食べてしまいました。ここのは、チョリゾソーセージを千切りにしたものが入っていて、結構濃いめのグレービーでした。気持ち塩が効き過ぎかな〜という感じでしたが、美味しかったです。

カクテルはこの店のバーテンダー、ケイティの作、ジェンキンス。バラのつぼみが飾りで載ってます。おすすめ。

このバーはほんといつきてもインテリアが素敵だな〜と思います。スタッフもフレンドリーで親切ですよ。

ビクトリアに来られる際は是非。

Veneto Tapa Lounge

@veneto_lounge